男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

同棲解消4週目

リアルタイム

 

はい。とここまでつらつら書いていたのが実は振り返りでして、ようやく今現在のリアルな時間とシンクロする所まで来ました。

 

当時の心境を思い出して書いてたんですが、そんなに相違は無いと思います。

 

 

otokoippiki.hatenablog.com

otokoippiki.hatenablog.com

otokoippiki.hatenablog.com

otokoippiki.hatenablog.com

 

 

でだ。約一か月たった今の心境はどうなだと。いったいどうなんだいと。

 

 

 

 

全然辛い。バギャーーン!!

 

 

余裕で辛いですね。なにこれ。

 

夜とかやっぱり熟睡できませんし、途中覚醒しますしね。そのせいか頭常にボーっとしますし。自然と涙腺ゆるゆるくんもなくなりました。

 

ただ、やはし、当初のような絶望にも似た深い悲しみという所からは脱した気がします。ほんとに辛かったなーってブログ書いてて思い出しました。でも今はそこまでではない。

 

現実を受け入れる頭もありますし。自分の悪い所を理解し、相手の許せなかった部分を見つめなおす事もできました。これが次に生かせるなとも思います。

 

ただまだまだ忘れるどころか、思い出にもできてない状態ですね。

 

 

 

失恋の立ち直り方は兎にも角にも

 

時間薬。

 

もうこれしかない。いろんなサイトや知恵袋で200%書いてあります。「ばかなの?時間では解決しません!」と書いてるのは一個も見たことがありません。時間薬はありまあす!です。

 

じゃあそのお薬いったいいつくれんのよ。って話なんですが。

 

一般的に失恋した71%は3か月で克服している!!

tabi-labo.com

 

と言われてます。いや3割克服できないのかい!!!と思うのはまだまだネガティブな証拠だ。

 

あと2か月。どうなることやら。はよお薬くれ。

 

というかこのブログを書いてる以上、不可逆的に思い出にはならないのでは!?そんなこんなの心境もこれから見守っててくれるとありがたいです。

 

これからは同棲解消以外の記事も書くから!