男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

同棲解消6-7週目

朝だけ。

 

前回から2週間もたってしまった。すみません。

 

この2週間、割と忙しくしてたせいか、色んな人と会ったせいか、辛さもあまり感じ無くなってきました。

 

ご飯も作って食べれるし、世界丸見え見て笑えるし、世界の果てまでイッテQ見て笑えるし、世界不思議発見見て笑えるし。ただの世界好きか。

 

 

一人の生活にも段々と慣れ始めて、割と以前の自分のポジ蔵さんに戻ってる感じがします。紅茶のありかも知ってるよ。

 

 

ただ、朝が相変わらず辛い。

 

朝起きた時、一気に振り出しに戻されてしまいます。スタートから貧乏神ついてる状態。

 

日中から夜にかけては回復して、朝またずーんって日々を繰り返しています。これがまぁまぁ辛い。

 

でもきっとそれも無くなる気もしてきてるんで、あとちょっとお付き合いください。

 

 

 

って思ってたら、さっきなんか着払いで荷物届きました。

 

なんか頼んだっけーって受け取ったら、ZOZOスーツでした。いや頼んだ覚えないし。

 

きっと向こうがZOZOの住所変えなくてこっち届いたんでしょうねええええ。

 

向こうの生活楽しんでる感んんんんんn!!!

 

きえええぇぇぇぇえええ!!!

 

取り合えず着てやりました。どうしよこれ。