男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

同棲解消5週目

なんだちみわ

 

んーーーーーーーーーー全然スッキリしないなー

 

相も変わらずグズグズしております。

 

感情の波の状態は超低空飛行って感じ。アクロバティック飛行なら高得点だ。

 

特に休みの日は辛さMAXですね。一人の時って何やってたっけ?

 

映画も漫画もドラマも見れるようにはなったけど、なーんか虚しい。

 

んで、この虚しさの正体をこないだ見抜いたんです!

 

なんだちみわってか、

 

そうですわたすが共有力です。

 

面白い事があったとか、大変な事がおきたとか、毎日酷暑で脳みそ溶けるだとか、変なおじさんに会ったとか。

 

自分が感じた事を他人と共有できない=寂しい

 

特に同棲なんてしますと毎日顔を合わせますので、日々共有の連続ですよね。それがいきなり一人になりますと、この共有するって気持ちがどこにも出せず、それが寂しいんだろうなぁと勝手に結論ずけました。

 

思い出ってのは2人で共有した時間ですもんね。

 

まぁなんて、あまちゃんな男だこと。じぇじぇじぇ。

 

立ち直る期間ってのは孤独に慣れる期間なんだろうなー。

 

一人上手になりたいもんです。