男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

同棲解消2週目

泣き期。

 

別れ話をされた1週目は涙も出ない状態。

 

涙も出ない状態ってのはニヤリイコールどうやら現実を受け入れられない状態だってのよ。それさえも自分はわかってないんですけど。

 

多くの恋愛サイトに『泣きたい時は泣いていい!』とか『涙は浄化作用うんぬんかんぬん!』等書いてあり。とにかく、すがりたい僕は楽になるために泣こうともしたんですが、前述した元彼女に会った時以外は涙のなの字も出る事はありませんでした。ふっしぎー

 

otokoippiki.hatenablog.com

 

2週間たち、一人で起きて(猫はいる)、一人で帰ってきて(猫はいる)たってようやく、『あぁ本当に別れたんだな』と認識し始めました。

 

と同時に急に「あっ涙腺ゆるいな」ってわかる時がありました。

 

これが「あっおしりがゆるいな」だったらトイレ直行なんですが、今回は涙腺ゆるいなです。

 

よっし失恋ソングの出番だ。って感じで曲あさりまくりました。

 

そしたらまー!とめどない涙の洪水。水圧でドアが開かないよと。

 

今まで出そうにも出なかった物が溢れたんでしょうか、

 

なみだくんさよならの逆バージョンですね、こんにちはなみだくん状態。

 

とまぁ、泣くだけ泣きました。

 

するとどうだ。

 

全然スッキリしない。

 

そりゃそうかー。まぁ多少楽になった気もするけど、そんな「よーし!泣いてスッキリッス!全快!」、みたいにはならないか。

 

というよりここで泣く事でようやくスタート地点にやっと立ったんだろうと思います。ここからが本当の立ち乗りの為の期間なんだろうなと思います。

 

そんなこんなの日常を過ごしてら、急に元彼女が猫の引き取りにいらっしゃいました。

 

 

 

ペットロス!!!

 

 

 

はーーーーーー同棲解消って大変。3週目に突入。

 

 

※この間食欲。戻った、というより食べなきゃ力でないという気持ちで何とか胃に肉とか炭水化物をつっこんでる感じ。

5キロくらい落ちてたんで、これを機にこのまま理想体重まで落そうかなという前向きなのか何なのかわからん気持ちも出てきてます。