男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

同棲解消6-7週目 【裏】 

ボリウッド最高!!

 


映画『きっと、うまくいく』(5/18公開)特別映像【公式】ボリウッド4

 

前々から見たかった上に、元気の出るタイトルに惹かれレンタルで借りて見ました。

 

『きっと、うまくいく』

 

最モスト高!

 

ボリウッドって今まで、「あれでしょー、急にダンス踊りだして、割と高い声で歌とか歌っちゃって、そんでもって映像もちょっとサイケなアレなやつでしょー」とか思って敬遠してたんですが。

 

馬鹿。今までのおれ馬鹿。

 

ボリウッドとは改めて説明しますと、アメリカの映画産業の発信地ハリウッドに対し、インド映画産業のメッカ、ムンバイの旧名称であるボンベイの名をとって『ボリウッド』と呼ばれております。インドってめちゃくちゃ映画撮ってんです。

 

話は戻してきっとうまくいくの話へ。

 

話の概要はネットでお調べいただければ幸いなので端折りますが、僕的ほんとオススメできる映画にランクイン決定いたしました。

 

映像はもちろんキレイ。挿入される歌とダンスも最高。そして物語はきちんと収められてる上にカタルシス抜群。なにこれ、吐いちゃう。

 

3時間くらいある映画なんですがね、途中で(いったん中座)的なの挟むんですよ。インターバル挟む映画久々見ました。7人の侍思い出しました。

 

でもそんな時間感じさせず一気に見れました。そして最後の爽快感。思わず失禁。

 

失恋うんぬん関係なしに見て良かったなーっと思う映画の一本でした。

 

 

個人的には、こないだ見た横道世之介と近しいものを感じました。


『横道世之介』予告編

 

『きっと、うまくいく』にも共通する感覚なんですが、こう、他の人の人生に、『この人に会えてちょっと得したなー』って思えるような人に僕もなりたい。

 

とにかくボリウッドはまっちゃいそう。次は『バーリバフ』だね。

 

きっと、うまくいく!