男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

同棲解消5週目 【裏】

都合が悪いと ほらすぐ煙草 そうしてわたしを 煙に巻く

 

5週目。

 

失恋サイト巡りも同じサイトばかりにあたるようになり、もうなんかいよいよだなって感じ。そろそろ卒業かしら。

 

昨日、仲のいい業者さんと呑みまして。もちろん経緯等々愚痴等々、うぎゃーっと聞いてもらいました。

 

中々結構深酒して気絶するように眠りについて、昼頃起きたんですがね。

 

スゴクヘコム。

(凄く凹むってカタカナで書くとガンダム感あるな)

 

なんでしょう。不安や喪失感や孤独感諸々が3倍増しくらいになって襲ってきてるような感じ。1週目で感じるレベルが再度襲ってきました。

 

呑んでる時は楽しいけど、その反動たるや凄まじいな。お酒はほどほどにしないと。

 

 

別の話。

 

先日、歌丸師匠がお亡くなりになり、色々TVで特番等組まれてましたね。僕も大学生の時に落語にハマった時期がありまして、アイポッドで永遠落語を聞いていた謎エピソードを思い出しました。いたた。

 

そして僕は思いました。

 

(自己紹介の時の枕かっけぇ、、)

 

枕ってなんぞやって、あれですよ。

 

道行く猫に 行き先聞けば 旅行が好きで またたびだ どうも歌丸です。ですよ。

 

うちの布団は 燃えてもいいの いくら燃えても 水入らず どうも小遊三です。ですよ。

 

ガキの頃から イロハを習い ハの字を忘れて イロばかり どうも楽太郎です。ですよ。

 

 

カコイイ!!ジャパニーズ粋!!

 

こういうの考えたい!!お題ちょうだい!!

 

って毎度おなじみの親友Gに言って、お題をいただきました。そして作りました。

 

お題『LINE』

 

気にも身にも毒周り イバラのような緑の道よ どうもダム丸です。

 

緑のアイコン赤く見えるわ 秋の季節か恋模様 どうもダム太郎です。

 

 

 

 

あれちょっと元気じゃない?