男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

XDay

ハッピーバースデーイ!!!

 

はい誕生日ですよ!むこうの!元彼女の!

(今書いてるのは振り返りなのでタイムラグがあります)

 

やっぱきくなー。

 

誕生日前には別れたかったんだろなー

 

今頃むこうの彼と幸せな時間すごしてるんだろなー

 

去年の誕生日にはどこどこ行ったなー

 

一昨年の誕生日にはなになにあげたなー

 

考えたくはないけど、考えちゃうよねー

 

女々しくて女々しく女々しくてムエタイよー(錯乱)

 

男だってこんな事思ってるやつもいるんです。心配なさらず。あなただけではない。叫べ心のコスモ。

 

女々しいってのは男だけに使う言葉だってさ。確かに女々しい女って中々言わないよね。メメー!

 

そんな時助けてくれるのはいつも真友G。

前日と当日に電話をくれました。どんだけいいやつなんだよ。(ちなみに僕は故郷を離れているため電話でしか話せません)

 

そしてすっごい回復できる方法を見つけたのです!

 

青春時代の話をしよう

 

Gとは高校の時からの付き合いでもう人生の半分過ごし、お互いの青春を見てきた間柄です。

 

「高校の時はバカな事ばっかりやっていたね」、「大学の時はバカな事ばっかりやっていたね」、「社会人になってバカな事ばっかやっていたね」

 

うそ、バカな事しかしてない。

 

そうして、(あぁそうだ自分ってのはこういう人間だったんだ)と気づき。自分を取り戻す事ができました。

 

どうでしょう。別に青春の時の話じゃなくたってかまいません。

 

皆さんがもし今、自分を見失う状況にいるとしたら、過去のあなたはどんな人物でしたか?一番輝いてた時はどういう事をしてましたか?楽しい時のあなたはどんな感じ?

 

そう考えるだけで、今のネガティブな自分は本質の自分じゃないと気が付けるはずです!あとは本質に戻るだけ。大丈夫。

 

よーし、この元彼女の誕生日っては一つ大きな辛いポイントの峠でした。この先あまりイベント事が無いのが救いです。

 

これを乗り切ったというの大きな財産になる。BY堂本監督