男一匹同棲解消ひとり唄

31歳♂。3年同棲からの別れと立ち直りをつづる記録です。男だっていいじゃない!

同棲解消3週目 【裏】

オラに元気とか勇気とか気合とか現金とか諸々な物をわけてくれ

 

3週目【表】を書いて読み返してみて思うこと。

 

あれですねー

 

なんて可哀想な子!!

 

大変だよ!よく頑張ってるよ!ギュッとしたくなるよ!オラフぎゅっとしてくれ!

 

男たち!自分を可愛がろう!

 

わかっております。男女の別れなんぞ、どちらが一方的に悪いなんてのは無いという事は。だからこそ自分は自分の味方でありましょうよ。

 

 

 

3週目も相も変わらずネットで立ち直りや自分と同じ気持ちの人たちを調べる生活。

 

その中で男性の同棲解消の日々を綴ったブログを発見したので勝手ながらご紹介させていただきます。中々ないんだよ、ほんとに。

yzkzk365.com

同棲解消、引っ越し、その後の生活がリアルに書かれております。

 

僕の年齢や、猫いなくなる事や、様々な状況などが今の僕とリンクして、すごくグッときました。

 

ボイスブログなんてオシャレさんな事もしており、ぜひ今現在悲しい思いをしている同士がいましたら。必見必聴。

 

同棲解消の1年後の振り返りも書いてくださっており、それも心強い。とても。

 

もしどこかでご縁があれば呑みにいきたいなー。話聞いてほしいなー。

 

 

3週目気持ち的なあれは浮いたり沈んだり。波があるって状態。

 

大丈夫な時は「あれ全然大丈夫!よし次次!」って感じなんですが、だめだめな時は「孤独すぎる。寂しすぎる。あわわわ、ノーフューチャー。」ってな具合です。

 

あとあれだ。

 

2週目で映画見たけど見れなかったって書いたんですが、その理由として第一にそれが

恋愛青春映画でさすがに胸苦しいと感じて見れなかった事。どうしてそんな苦行をしいたのか。

 

それとは別に、前からよく感じはいたんですが。

 

映画見てる時に『リアルの世界と離れていって、自分だけが取り残されている感覚』。

わかりますかね?

 

それが映画の醍醐味だったりはするんですが、今の精神状態だと何かこう、このまま取り残されてって一人ぼっちになってしまう。世界の時計は動いてるのに自分だけが止まっている、置いてかないで!!って感じ。

 

うーん。うまく言葉にはできませんが。そんな状態で映画とか見てもユーチューブ見ても全然集中できませんでした。

 

それが3週目では少し落ち着いたかな。

 

なんだかなー。晴れ晴れした気持ちに戻りたいなー。